Another Sky   【FF14】

FF14での仲間との冒険記録、みんなで戦ったボス戦などの動画、さらにはソロでの強敵への挑戦動画などを面白おかしく配信していきたいと思っています(`・ω・´)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初のNM戦ъ(`ー゜)

本日初のNMと戦ってきました!!

しかし・・・。 動画とか写真なんにもとってねーw
久しぶりすぎて完全にわすれていましたorz

しかしNM戦はエキサイト出来ました(・´з`・)
(自分は役にたってないけどw)

やっぱり強い敵をみんなで戦うってのは面白いですなぁ

んで エクレアのこんなアイテムゲットしました

NM謌ヲ蛻ゥ蜩\convert_20110613023650
NM1convert_20110613025848.jpg

遅くまで付き合ってくれたレイさん、ロクさんありがとでした
ホントに楽しかったまた誘ってくださいねー(´∀`)b

| FF14 | 02:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさんご無沙汰です!!

遅くなりましたが、無事に元気な女の子を授かることができましたのでご報告(´∀`)

3月26日予定日どんぴしゃに産まれました

名前はひらがなで『ゆい』です


産まれたばかりのゆいです
SBSH0035_convert_20110428232717.jpg
SBSH0060_convert_20110428232747.jpg
すくすく育っております(・´з`・)b
成長が楽しみだぁ

| FF14 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり!(・∀・)

みなさん明けましておめでとう (遅っ

最近全然INできてねぇー(´Д⊂
けど奥さんのお腹は順調に大きくなってます!
今お腹の中の赤ちゃんは2キロになりました
あと一ヶ月とちょっとで夢の対面!!\(^-^)/
楽しみすぎる・・・。 
また生まれたらこっそりUPしますw

前回INした時にみんなで集まって取った写真です(゚Д゚)b
新年1
新年2
新年3
また落ち着いてIN出来るようになったらまたみんなで冒険したいなぁ(^ω^)

| FF14 | 00:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蟻&ゾンビー狩りの巻!

日曜日にPTの声が掛かったので、
仕事に出かけるギリギリまで参加させていただきました!!w

初めて行くカッパーベル銅山に蟻退治に逝って来た(゚Д゚)b

修錬値うまかったぁw
また行きたいなぁヽ(;´Д`)ノ

これまたカッパーベル銅山にいるゾンビーと戦った様子!!w
なかなか【死】【エキサイト】だった( ´,_ゝ`)b

弱体全然入らなかったな(´Д⊂
しかし・・・・。
オールドエキュほしーー( ´;゚;ё;゚;)
またみんなで狩りにいきましょうね!!w

| 動画 | 03:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のPTプレイ(・´з`・)

先日久々にLSメンでPTしてきましたーw
初めての行く場所
クルザスのイシュガルド付近でピポを狩りに行きました!w

イシュガルドはまだ入れなかったけど、綺麗だったぁ(・´з`・)
ジュノ的な町になるのかなぁ・・。【楽しみ】
11月20日

| 動画 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

