Another Sky   【FF14】

FF14での仲間との冒険記録、みんなで戦ったボス戦などの動画、さらにはソロでの強敵への挑戦動画などを面白おかしく配信していきたいと思っています(`・ω・´)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

βテスト

βテスト始まったが、VUにめちゃめちゃ時間が掛かってしまい、プレイする時間よりVUしてるほうが長い現状かな(゚Д゚)
初期の段階からサーバーも増え、現在16鯖になってます!
どこも結構一杯になってきてるから、今後また増やすんだろうなぁ・・・。

9月5日現在の鯖の混み具合は以下の通り(☆☆☆>☆☆>☆)

Saronia    ☆
Bodhum    ☆
Melmond    ☆☆
Rabanastre  ☆☆
Kashuan    ☆☆
Trabia     ☆☆
Istory      ☆☆
Palamecia   ☆☆
Wutai      ☆☆☆
Besaid     ☆☆☆
Selbina     ☆☆☆
Cornelia    ☆☆☆
Lindblum    ☆☆☆
Gysahl     ☆☆☆
Mysidia    ☆☆☆
Figaro     ☆☆☆

先日ふと気づいたんだが、このβテストキャラが3つ作れるようになってるんだが、
鯖がバラバラでキャラ作成が出来るΣ(゚Д゚)

3キャラとも同じ名前で作成できるΣ(゚ё゚ノ)ノ
 


正式時に鯖すぐ埋まっちゃって、制限かけられ希望の鯖入れなかったら
名前引き継げないじゃん(´・ω・`)
って事で、どうなるかわかんないけど、保険として
引き継ぎたい名前でそれぞれの鯖にキャラ作成しました(´∀`)

Figaro  (国:グリダニア    キャラ名:Yosi Taka)
Palamecia(国:リムサ・ロミンサ キャラ名:Yosi Taka)
Saronia  (国:ウルダハ     キャラ名:Yosi Taka)

せっかくなんで所属国もそれぞれ3国選んでみました!!
3国やってみて俺はリムサ・ロミンサが一番落ち着くわw

グリダニアはウィンダスみたいに緑が多いけど、なんか暗い感じがした・・・。
ウルダハは、高い建物も多くあり、町!!って感じwサンドリアっぽいのかなぁw
リムサ・ロミンサは海に囲まれてて、落ち着くし、ここから冒険が始まる!!って気になるw

βもやりたいが、ケアマネの試験日が近づいてきた・・。
勉強もしなきゃ・゚・(つД`)・゚・

| FF14 | 05:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっはぁ…

また試験おちるね…

こりゃぁ新記録だ

| ひらり | 2010/09/06 08:55 | URL |

ヨッシーが3体って気持ち悪い(´Д⊂

| ダイジロウ | 2010/09/07 22:43 | URL |

ケアマネの冒険頑張ろうぜ!
早くPS3でないかなー…

| ずと | 2010/09/09 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anothersky777.blog130.fc2.com/tb.php/13-98a52e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

